こどもと遊ぼうとしまえん
こどもと楽しく遊ぶとしまえんガイド
子供と遊ぶ

トイザらスとしまえん店 閉店セールですよ

トイザらス・ベビーザらスとしまえん店閉店セール幕

以前にも書きましたがトイザらス・ベビーザらスとしまえん店が2020年8月31日に閉店します。

それに伴いALL20%OFFをやっています。(2020年7月24日現在は40%OFFになっていました。ただ大分ものは減ってきて、赤ちゃん用の服や、残っているおもちゃも微妙なもののようです。)

としまえんとは直接関係はありませんが、切っても切れない関係ですので紹介します。

なぜならとしまえんは基本は再入場NGですが、トイザらス・ベビーザらスに行くことに限っては再入場OKでしたので、持ちつ持たれつの関係だったんだと思います。

としまえん内でもおむつの販売はしていましたが、そのアナウンスはあまり強めではなかったですから、いざ子供が服を濡らしてしまった!、おむつ忘れてた!みたいなピンチは幾度となくトイザらス・ベビーザらスとしまえん店が救っていたんだと思います。

そんなトイザらス・ベビーザらスとしまえん店は20%OFFという過激なセールを受けて、連日混雑しています。

実際に行ってはいませんが、周辺を歩いていると血相を変えた親らしい人が自転車満タンの袋、親子連れが手にいっぱいの袋で歩いています。

2020年6月6日なんかは入場制限をしていたのでは無いかなと思われる列も見えました。

平面駐車場もいっぱいでしたよ。

人気のおもちゃや新製品の入荷はこれからないみたいですが(詳しくは公式HP)、我が家も子供靴を何とか買ったみたいです。

結構な争奪戦だったみたいですが。

なにか狙い目のある方はお急ぎくださいね。

なんとトイザらス・ベビーザらスとしまえん店は開店20年だったようです。

地域に根ざしていたのに残念ですね。これからまた良いお店や施設ができるといいです。

 

賑わうカルーセルエルドラド
コロナ後のとしまえんはとっても賑わっていますコロナと閉園発表があったとしまえんですが、とても賑わっていました。 今は時短営業のため17時までの営業となっています。 そん...